BLOG
最新情報

2019.08.09「公益財団法人 宮崎県学校給食会」様にて、接遇マナー研修

おはようございます。

宮崎県 宮崎市の接遇マナーインストラクター、赤野 千恵です。

台風8号が先日宮崎県に上陸しましたが、9号、10号の動きが気になります。どこにも被害無く通過してくれればと願うばかりです。

photo_kyusyokukai

さて、先日は、「公益財団法人 宮崎県学校給食会」様よりお声かけいただき、接遇マナー研修でお邪魔いたしました。

IMG_20190719_175529

90分という限られた時間ではございましたが、事前打ち合わせでお伺いしたご要望に重点を絞り、大変明るく、気さくにお話しをして下さる職員の皆様方が、研修中もとても積極的にご参加くださったお陰で、双方向の実践的な研修を行うことが出来ました。

息子も大変お世話になっている「給食」。夏休み中の現在、「給食」のありがたみをしみじみ感じておりますが、学校で給食を作って下さっている方々だけでなく、こちらでお仕事をされていらっしゃる職員の皆様方のお陰でもあることを改めて実感いたしました。

この度のご縁に感謝いたしますと共に、宮崎県の子どもたちが、学校給食を通じて、たくさんの楽しみを得、健やかでいられるよう、宮崎県学校給食会様の益々のご発展を心からお祈り申し上げます。

******************************************

【研修にご参加下さった方々から頂いたお声の一部です】

IMG_20190809_112801(研修の中で、わかりづらかった内容は)特にありませんが、もっと時間があればよかったと思うくらい楽しい内容でした。


IMG_20190809_112712楽しくて、わかりやすく、勉強になりました。


IMG_20190809_112651日頃の業務にいかせる事が多く、改めて考えさせられました。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ