「宮崎県知的障害者施設協議会」様にて、平成30年度 新任職員研修会

おはようございます。

宮崎県 宮崎市の接遇マナーインストラクター、赤野 千恵です。

雨続きの毎日でしたが、週間天気予報は、ここしばらく「晴れマーク」が続いています。暑くはなりますが、嬉しいですね。

DSC_0251

さて、先日は、「社会福祉法人宮崎県社会福祉協議会 宮崎県知的障害者施設協議会」様の平成30年度新任職員研修会に、昨年に引き続きお呼び頂きました。

2018宮崎県知的障害者施設協議会様

「心に届く接遇マナー」という演題で、施設でのお仕事の特性に配慮した接遇の研修をさせて頂きました。

二日間にわたって行われる研修の、初日の最後のコマでしたので、疲れに負けぬよう、ワークやゲームを沢山取り入れ、堅苦しくなく、元気に楽しく大切なことを学んで頂く90分に致しました。

今年も、お声掛け下さったご縁に感謝するとともに、各障害者施設でお仕事をされる皆様方のご活躍を心からお祈り申し上げます。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら