BLOG
最新情報

2018.03.18「Life Studio Penguin」様にて、マナーセミナー

こんにちは。

宮崎県 宮崎市の接遇マナーインストラクター、赤野 千恵です。

ここ宮崎市では、一昨日16日に桜の開花宣言がありました。

昨年よりも17日も早い開花だそうです。

FB_IMG_1520424115945

 

さて、普段は、企業内研修が主ですが、先日フリーアナウンサーの成井富左子さんから、お声かけ頂き、

Life Studio Penguin様にて、マナーセミナーをさせて頂きました。

テーブルマナーを中心に、ちょっとしたコツで、美しく見える立ち居振る舞いのレッスンを致しました。

少人数制でしたので、みなさんが普段から疑問に思っていることも、沢山お尋ね頂きました。

参加して下さった皆さんは、魅力的で素敵な方々ばかり。とても楽しく和やかな時間となりました。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 職種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 貴店や貴院での気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧に打ち合わせをさせて頂き、

 貴店や貴院に合わせ、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

電話 【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

手紙【メールによるお問い合わせは】 こちら

キラキラプロフィールは こちら

キラキラ研修等のメニューについては こちら

キラキラ過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ