BLOG
最新情報

2017.09.25「温泉宿泊総合施設・ラスパたかざき」様にて、接遇マナー研修

こんにちは。

宮崎県 宮崎市の接遇マナーインストラクター 赤野 千恵です。

今日の宮崎市は、暑くなく、秋らしい爽やかな風が吹いています。

昨日は午後から小雨が降る中、息子の運動会がなんとか終わりました。

大仕事のお弁当作りも無事終了し、ホッとしています。

さて、先日は、都城市にある温泉宿泊総合施設『ラスパたかざき』様にお呼び頂き、接遇マナー研修を行ってまいりました。

同じく都城市内にある温泉宿泊総合施設『観音さくらの里』様や、

『かかしの里 ゆぽっぽ』様からも、何名かスタッフの方々がお見えになって、合同の研修となりました。

この日、ラスパたかざき様は、お休みの日でしたが、研修に参加して下さったスタッフの皆様方は、とても真剣に取り組んでくださいました。

スタッフの皆さんは、とてもにこやかで親切な方々です。

これからも、地元の皆様に愛され、心が和む施設として、益々ご発展されることを心からお祈り申し上げます。

今度は、私も、ゆっくり温泉を楽しみに参りたいと思っております。

********************

【研修後に頂戴いたしましたお声の一部です。】

ありがとうございました!

楽しく研修を受けることができたので、とてもよかったです。

たいへんすばらしい研修でした。あっという間の2時間でした。

ありがとうございました。

今さら聞けなかった言葉づかいや言い回し、みんな間違えていた。

対応も今日の研修で改めることができました。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 職種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 貴店や貴院での気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧に打ち合わせをさせて頂き、

 貴店や貴院に合わせ、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

電話 【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

手紙【メールによるお問い合わせは】 こちら

キラキラプロフィールは こちら

キラキラ研修等のメニューについては こちら

キラキラ過去の実績に関する投稿については こちら

 

RECOMMENDおすすめのブログ