BLOG
最新情報

2017.11.01「宮崎市男女共同参画センター」様にて、シンポジウム進行役を務めました

おはようございます。

宮崎県 宮崎市の接遇マナーインストラクター、赤野 千恵です。

毎朝作る野菜ジュースのために、3年前に植えたレモンの樹に、今年、初めてたくさんのレモンが実りました。

とても楽しみです。

さて、先日

宮崎市男女共同参画センター様で行われた「みんなちがってみんないい」というシンポジウムにて、ご依頼を受け、コーディネーター(進行役)を務めさせていただきました。

テーマは、「性別で分けない名簿」についてでした。

専門家の方だけでなく、現役の小学校の先生や、保護者の方、セクシャルマイノリティの方等、様々な立場のパネリストの方々のご意見をお伺いすることができ、私も、とても勉強になりました。

10月27日付の宮崎日日新聞様の11面で、ご紹介頂いております。

【追記】朝日新聞様(2017.11.15)でも、ご紹介頂きました。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 職種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 貴店や貴院での気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧に打ち合わせをさせて頂き、

 貴店や貴院に合わせ、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

電話 【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

手紙【メールによるお問い合わせは】 こちら

キラキラプロフィールは こちら

キラキラ研修等のメニューについては こちら

キラキラ過去の実績に関する投稿については こちら

 

—–

RECOMMENDおすすめのブログ