BLOG
最新情報

2023.12.22「かどがわ温泉 心の杜」様にて、接遇マナー研修

今日は冬至ですね。 明日から、ちょっとずつ昼間の明るい時間が長くなってくると思うと嬉しくなります。

今年は、自分自身ではどうしようもない想定外の出来事もありました。きっとそれも今日の冬至で仕切り直し、明日から少しずつ明るい方へ向かっていくんだと思っています。

今日はとても寒いです。皆さん温かくしてお過ごしくださいね。

 

20231019_082958

 

現在、秋から滞っていたブログを大慌てでUP中です。

 

秋に、「かどがわ温泉心の杜」様にて、接遇マナー研修を実施いたしました。全館メンテナンスの休業中に、全職員の方を対象に、第一印象・身だしなみ・表情・言葉遣い・傾聴等についての研修を実施いたしました。

 

ワークを多めに設定し、体感・実践をしていただけるようにいたしましたが、どのワークにも皆さま積極的にご参加くださり、堅苦しくなく和やかな雰囲気で進めることができました。

 

こちらは、お風呂だけでなく、体育館や研修室、宿泊場所などもあり、合宿などにもとても便利な施設です。
もちろんお風呂の種類も多く、駐車場も館内も広々としているので、地域のお客さまがいつも沢山いらっしゃっています。

 

この度のご縁に深く感謝致しますとともに、かどがわ温泉心の杜様のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

******************************************

【研修にご参加下さった方々から頂いたお声の一部です】
(原文のままです)

 

20231221_135052

わかりやすく聞きやすいお話で、とてもためになりました

 

20231221_135034

分かりやすくためになりました。
楽しい時間をありがとう。感謝

 

20231221_135107

楽しく、おもしろい研修をありがとうございました。

 

20231221_135132

また来て下さい。

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ