BLOG
最新情報

2023.11.17「都城商業高等学校」様にて、コマーソウル都商(販売実習)向け・接遇マナー講座

急に朝夕の空気が冷たくなりました。ずっと暖かい日が続いていましたので、冬がそこまで来ている意識がなく、来月はもう12月だと思うと、びっくりしてしまいます。

写真(修正済み)

秋の初め頃、「宮崎県立都城商業高等学校」様にお声掛け頂き、「コマーソウル都商」という販売実習に向けて、2年生の皆さんに向けて接遇マナー講座を実施いたしました。

 

50分という短い時間でしたが、お客さまも笑顔になっていただけるような接客に向けて、生徒の皆さんが能動的に参加して頂けるような内容でお伝えいたしました。

 

ワークにも、元気いっぱい積極的に参加して下さる生徒さんが多く、堅苦しくなく、楽しみながら学んで頂けたのではないかと思っております。

 

講座の様子は、都城商業高等学校様のHPでもご紹介下さっています。➡コチラ

 

販売自習が10月21日(土)に行われた様子を学校のHPで拝見いたしましたが、皆さんの笑顔が素敵でした。

 

この度のご縁に感謝致しますとともに、貴校の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

お声かけ下さり、ありがとうございました。

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

RECOMMENDおすすめのブログ