BLOG
最新情報

2023.12.18「宮銀リース株式会社」様にて、接遇マナー研修

なかなかブログを更新できずにおりましたら、あっという間に12月。年賀状の準備もまだですし、大掃除もまだまだで・・・少々焦っております。

1700107237849

とてもご報告が遅くなりましたが、秋に「宮銀リース株式会社」様からお声掛けいただき、新入社員研修も兼ねた接遇マナー研修を実施いたしました。

 

営業職の方々とお客さま応対をなさる事務職の方々を対象に、第一印象の重要性・言葉遣い・電話応対・来客応対・ご訪問先での所作等、3時間の研修でした。

 

ワークに積極的にご参加くださるだけでなく、質問も沢山いただき、大変双方向性のある研修となりました。

 

宮銀リース株式会社様は、宮崎銀行様のグループ会社として、総合的なリース業務をなさっていらっしゃいます。地域の企業様の前進を、信頼と専門知識でサポートなさっていらっしゃいます。

経営上、ファイナンスリース等ご関心がおありでしたら、ぜひお問い合わせなさってみてください。

 

 

この度のご縁に深く感謝致しますとともに、宮銀リース株式会社様の益々のご発展を心からお祈り申し上げます。

 

 

******************************************

【研修にご参加下さった方々から頂いたお声の一部です】
(原文のままです)

20231218_131742

マナー研修で、こんなに楽しくわかりやすい研修は初めてでした。
今後にいかしていこうと思います。

 

20231218_131755

とても楽しく研修を受ける事が出来ました。明日からの業務に役立てます。
ありがとうございました。

 

20231218_131853

楽しくあっという間の3時間でした。ありがとうございました。

 

20231218_131841

楽しく学べてとてもためになりました。ありがとうございました。

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

RECOMMENDおすすめのブログ