BLOG
最新情報

2023.11.01「株式会社 イーデン」様にて、接遇マナー研修

今日から11月。晩秋なのでしょうが、秋晴れのとても暖かい日が続いています。20230801_165657

大変ご報告が遅れてしまいましたが、まだ暑さ厳しき頃、エレベーターのメンテナンスをなさっている「株式会社イーデン」様に、接遇マナー研修でお邪魔致しました。

 

様々な企業様にエレベーターメンテナンスでご訪問なさるとのことでしたので、身だしなみや表情等の第一印象や言葉遣い、訪問先でのお取引先様対応ロールプレイング等の研修を2時間実施いたしました。

 

 

ご参加下さったスタッフの方々は、皆さまとても誠実で、真摯に取り組んでくださいました。

保守点検をご依頼なさる方々も、きっととても信頼なさっていらっしゃることと思います。

 

この度のご縁に感謝致しますとともに、株式会社イーデン様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

 

******************************************

【研修にご参加下さった方々から頂いたお声の一部です】
(原文のままです)

 
 

20231013_114327

限られた短い時間での研修でしたので、もっと長い時間お話を聞きたいと思いました。
大変勉強になりました。ありがとうございました。

 
 

20231013_114349

ロープレ等があり、とても分かりやすい内容でした。

 
 

20231013_114408

全て、もっと色々な事を知りたいと感じました(時間が足りなかった)。

 
 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

RECOMMENDおすすめのブログ