BLOG
最新情報

2023.10.11「宮崎市教育委員会様 / R5宮崎市立小・中学校中堅教諭等資質向上研修」にて、リーダーシップ研修

少し涼しくなった10月は、夏の疲れが出て体調を崩しやすいと聞きました。皆さまは大丈夫でしょうか。

 

20230728_104716

さて、その夏本番の頃、宮崎市内の小中学校で10年目を迎える中堅教諭の先生方を対象にした「中堅教諭等資質向上研修」にて、リーダーシップ研修を実施いたしました。

 

ある課題をグループ毎に解決して頂くワークやグループでの検討を通し、おひとりおひとりに何かを気付いていただくスタイルの内容でした。

 

様々な視点からグループ内での検討を沢山重ねて下さり、発表して下さった意見には、私も沢山の学びをいただきました。また、とても明るく気さくな先生方ばかりで、ご一緒できた約2時間は非常に楽しい時間でもありました。

 

宮崎市立小・中学校中堅教諭等資質向上研修には、令和2年度からお声かけいただき、本年度で4年目となります。

ご担当下さっている指導主事のK先生には、今年も大変お世話になりました。

この度もご縁を頂けましたことに深く感謝いたしますとともに、先生方のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ