BLOG
最新情報

2023.07.13「高鍋信用金庫」様にて、令和5年度新入職員研修

梅雨は何処へ?と不思議に思うほど、毎日良く晴れて暑い日が続いています。

20230425_173403

ご報告が、大変遅くなりましたが、春先に本年度も「高鍋信用金庫」様に、新入職員研修でお邪魔いたしました。

 

例年、入庫式前にお邪魔いたしておりましたが、本年度は入庫後1ヶ月を過ぎてからの研修でしたので、新入職員の方々は、お互い慣れたこともあり、グループワークでの会話も弾んでいるようでした。

また、新入職員の方々の中には、非常勤講師としてお邪魔している高鍋高校の卒業生が頑張っている姿も見ることが出来、嬉しく感じました。

 

写真は、マスコットキャラクターの「たかしくん」。入り口で、お客さまをほっこり笑顔でお出迎えしてくれます。

本年度も、再びご依頼いただきましたことに御礼申し上げますとともに、御庫の益々のご発展と新入職員の皆様方のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

 

******************************************

【研修にご参加下さった方々から頂いたお声の一部です】
(原文のまま掲載しております)

 

20230607_144833

7時間という長い時間でしたが、途中で質問やWORKをはさむことで楽しくできました。
WORKに積極的に参加することができて良かったです。

 

20230607_145015今回はありがとうございました。
私自身知らない話をたくさん聞けて、とても実(身)になるような1日でした。

 

20230607_145003

これから社会人として生活していく上で基盤となる1日になりました。
ありがとうございました。

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

 

RECOMMENDおすすめのブログ