BLOG
最新情報

2023.07.14「都城市社会福祉協議会」様にて、令和5年度新入職員研修(2023)

明日から三連休ですね。皆さま楽しいご予定はおありですか?

20230512_084237

春先のご報告が、随分とたまっておりまして、今、時間を見つけてひとつずつUPいたしております。

 

昨年度に引き続き、本年度も「社会福祉法人 都城市社会福祉協議会」様からお声掛け頂き、新入職員研修でお邪魔いたしました。

7時間に及ぶ長時間の研修ですので、なるべく能動的なワークを取り入れ、楽しみながら大切な事を学んで頂けるような内容にいたしました。ご参加くださった新入職員の皆様方は、とても元気いっぱい積極的に取り組んで下さいました。

 

また、昨年の新入職員研修で出会った方々が、1年経ち、とても生き生きと活躍なさっている姿も拝見でき、大変嬉しい1日となりました。

昨年も非常に感動したのですが、研修ご担当の職員の方々には終日大変細やかなご配慮をいただきました。新入職員の方も含め、お目に掛かる方々が皆様素敵な方ばかりで、とても温かい気持ちで研修を終えることができました。

 

再びのご縁に深く感謝いたしますとともに、貴会のご発展と新入職員の皆様方のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

 

******************************************

【研修にご参加下さった方々から頂いたお声の一部です】
(原文のまま掲載しております)

 

20230715_162354

とても楽しくあっというまの1日でした。
お忙しい中、長時間の研修、ありがとうございました。
自分の目指す社会人に近づけるよう、今日学んだことを、毎日、1つずつでも実践していきたいです。

 

20230715_162434

本日は、ありがとうございました。
1日があっという間に感じる程、充実した時間で楽しく学ぶことができました。
今日学んだことを意志(意識)し、実践できるよう心がけたいです。

 

20230715_162513

ぜひ、若手に限らず、今一度、全職員に受講してもらいたいです。

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ