BLOG
最新情報

2023.05.24「都城商工会議所」様にて、新入社員教育セミナー(2023)

新年度が始まり、気付けば5月も残り1週間ほどになりました。
新型コロナウィルス感染症が、5類感染症に移行したこともあるからでしょうか、研修のご依頼を沢山いただいており、慌ただしく過ごしております。

IMG_0013

大変ご報告が遅くなりましたが、昨年度に引き続き再びご依頼をいただきまして、先月、「都城商工会議所様」主催の「新入社員教育セミナー」に、講師としてお邪魔いたしました。

 

都城市内の企業様に、この春入社した新入社員の皆さまへ、新社会人として必要なビジネスマナーをお伝えいたしました。

様々な企業様からお越しいただき、初対面の方が多いため、緊張せずに受講していただけるよう、そして、色々な方との交流もはかれるよう、動きのあるグループワークを多めに取り入れました。

10時~16時までの長丁場の研修でしたが、はつらつと元気いっぱいの新入社員のみなさまと一緒の時間は、とても心地よい時間でした。

 

昨年に続き、再びのご縁を頂きましたことに深く感謝いたしますとともに、ご参加くださった新入社員の皆様方のご活躍と都城商工会議所様のご発展を心よりお祈り申し上げます。
また、本年度もご担当者様には大変お世話になりました。きめ細やかなご配慮に厚く御礼申し上げます。

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ