BLOG
最新情報

2023.05.01「有限会社サン・ランドリー太陽舎」様にて、接遇マナー研修

新年度が始まるとともに、繁忙期を迎え、ハッと気付けば今日から5月。明後日からは5連休ですが、遠出の予定は全く無く、息子の大会や練習等をメインに、時々仕事のGWになります。

977d7200d8313e0bb8e8acbfe7831b90-1

さて、ご報告が大変遅くなりましたが、3月中旬に「有限会社サン・ランドリー太陽舎」様にて、接遇マナー研修を実施いたしました。

 

以前にも2度ご依頼をいただいており、今回で3度目の研修となります。

以前研修を実施した後に入られた新しいスタッフの方々を対象に、お客さまに対する第一印象や言葉遣い、お客さまのお話の聴き方等を中心に3時間の研修を実施いたしました。

オーナー様や管理職の方々とは、もう何度もお目に掛かっているのですが、皆さま、お客さまおひとりおひとりをとても大切になさっていて、大変接遇に重きを置いていらっしゃいます。
皆さまとお話をするのが、いつもとても楽しみで、打ち合わせの度に、沢山の学びや刺激をいただいております。

 

そして技術も素晴らしく、私も何度か「染み抜き」をお願いしたことがあるのですが、とても美しい状態に戻して下さいます。黒留め袖が、美しく蘇ったときには大変感動いたしました。
大切なお洋服についてしまった染みがありましたら、ぜひお近くの太陽舎様の店舗にご相談なさってみてください。

 

再びのご縁を頂きましたことに感謝致しますとともに、貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

******************************************

【研修にご参加下さった方々から頂いたお声の一部です】
(原文のままです)

20230428_142243

いつも気をつけて接客しているけど、まだまだ自分のできる事はたくさんあるとわかりました。
先生の話が楽しくわかりやすかったです。
またお会いしたいです。

 


20230428_142353

分かっているつもり、出来ているつもりで、成長が止まっていることが他にもあるなと
思わせていただけました。ありがとうございました。

 


20230428_142436

先生の説明わかりやすく、笑いありで、あっと言う間の接遇(研修)でした。
ありがとうございました。

 

  *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ