BLOG
最新情報

2023.02.14「有田さんちのお肉やさん(有限会社有田牧畜産業)」様にて、接遇マナー研修

2月も中旬になり、ここ宮崎では、少しずつ温かい日が増えてきました。
今日はバレンタインデーですね。仲の良い友人からとっても素敵なチョコレートをいただきました。

20230126_171817

さて、先日、「有限会社有田牧畜産業」様の直売所「有田さんちのお肉やさん」にて、接遇マナー研修を実施いたしました。
2017年に、こちらの店舗をオープンなさる際、オープニングスタッフ研修でお声掛けいただき、そのときの研修を含め、今回で4度目のご依頼でした。

新しいスタッフの方々が増えていらっしゃるとのことで、前半は再度基本の内容をお伝えし、後半は「お客さまに好感を持って頂ける話し方」をメインにお伝え致しました。
2時間という限られた時間ですので、ポイントを絞った内容でしたが、皆さま真摯に取り組んで下さいました。

20230126_171842

久しぶりにお邪魔致しましたら、同じ敷地内に、チーズとピザの専門「Fermier」もオープンなさっていらっしゃいました。
ピザのトッピングに使われているお肉は、もちろん有田牛。
そして自家製のチーズも、こちらで育てられた牛の生乳で作られているそうです。
私もチーズを買いに行ってみようと思っています。

再びのご縁に感謝致しますとともに、有田牧畜産業様の益々のご発展をお祈り申し上げます。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

 

RECOMMENDおすすめのブログ