BLOG
最新情報

2022.08.05「Honda Cars日向北亀崎店」様にて、接遇マナー研修

明日は、宮崎市内大淀川河畔で花火大会です。遠くからですが、眺めるのを楽しみにしています。

DSC_0003

7月初旬に、「Honda Cars日向北亀崎店」様に、接遇マナー研修でお邪魔いたしました。

前半は営業の方々を対象に、後半は受付業務の方々を対象に、2部構成で実施いたしました。

営業の方々には、お客さまに好印象を持って頂くための第一印象や、より心に届く話し方、お客さまのお話の聴き方等をメインに研修をいたしました。

受付の方々には、言葉遣いと来客応対の所作に絞った内容を行いました。

フレッシュな新入社員の方も頑張っていらっしゃいます。
お車のご相談等でお立ち寄りの際は、きっとスタッフの皆さまが温かく迎えてくださることと思います。

この度、再びのご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
貴店のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

******************************************

【研修にご参加下さった方々から頂いたお声の一部です】
(原文のままです)

20220805_092002

すぐに活かせる事ばかりで、大変ありがとうございました。


20220805_092102

1つ1つの内容がとても分かりやすくて、基本的なことから知ることができました。
今回のマナー研修で学んだことを日頃から行って、
少しでも社会人として成長できたらいいなと思うことができました。


20220805_092226

目線や姿勢がこんなに大事だとは思わなかったので、いい勉強になった。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ