BLOG
最新情報

2021.06.02「OFA日の丸タクシー(株式会社オファサポート)」様にて、タクシー乗務員接遇マナー研修

梅雨真っ只中ですが、たまに晴れた日には、もう夏日の宮崎です。

IMG_20210530_161211

さて、先日は、株式会社オファサポート様が運営なさっていらっしゃる「OFA日の丸タクシー(高鍋・新富営業所)」様にて、タクシー乗務員の方々向けに、接遇マナー研修を実施いたしました。

IMG_20210602_145814

ご乗車くださるお客さまが、安心と心地よさを感じて頂けるような接遇でありながら、いつもご利用くださる地域のお客さまに親近感を持って頂けるような内容を心がけました。

ワークや目で見てわかりやすい写真スライド等を多めに用い、理屈ではなく、心や体で感じて頂けるお時間に致しました。
前半は室内で。後半は、外で実際に営業車を使用して、ロールプレイングを行いました。

梅雨ですので雨が続いており、外での研修をずっと心配しておりましたが、研修当日は見事に晴れ渡り、外でのロールプレイング練習を無事行うことが出来、ホッといたしました。

今回の研修にあたっては、ご担当くださったG様・B様や各営業所の所長様と事前に細かな打ち合わせの機会をいただき、また研修当日も沢山のご協力をいただきました。心より御礼申し上げます。

乗務員の皆様も、優しく温和な方々ばかり。また、高鍋・新富エリアで長年ハンドルを握るベテランの方々ですので、安心してご乗車頂けます。

この度のご縁に心から感謝いたしますと共に、OFA日の丸タクシー様・株式会社オファサポート様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

(OFA日の丸タクシー様のHPでもご紹介いただいております)

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

 

RECOMMENDおすすめのブログ