BLOG
最新情報

2021.06.13「お倉が浜kidsクリニック」様にて、継続的定期研修2年目(2クール目)に入ります。

梅雨本番。お天気はパッとしませんが、車で移動中、道沿いの紫陽花が満開になっているのを見ると、ちょっと心が和みますね。

IMG_20200925_225213

さて、昨年より月に1回定期的に研修でお邪魔している「お倉が浜kidsクリニック」様にて、先日1クール目の最後の回を実施いたしました。

最終回は、「クレーム対応」。今までの研修の内容が、全て繋がる集大成の回でした。

1クール目が終わるにあたり、院長先生より、「最近ご来院なさる方々より、スタッフの感じが良いとお褒めの言葉をいただくことがあり、嬉しい」と伺い、私もとても嬉しく感じました。

院長先生をはじめスタッフの皆様方は、笑顔で優しく、患者様のお気持ちに寄り添う対応を、常に心がけていらっしゃいます。
ぜひ、ホームページ内にあります、こちらの紹介動画をご覧ください。→お倉が浜kidsクリニック – YouTube

新しいスタッフの方も増えたため、来週より引き続き2クール目の研修のご依頼をいただきました。
また新たな気持ちで毎月全力を尽くして参りたいと思っております。

******************************************

【研修にご参加下さった方々から頂いたお声の一部です】

20210613_120052

以前の職場でも接遇マナー研修は受けたことがありましたが、
今まで以上に実践的で具体的ですぐに身につけられる研修でした。
この研修を受けてから、自分の行動を意識するようになったと思います。
とても勉強になりました。ありがとうございました。


20210613_120118

接遇研修ということで、初め少し気が重かったのですが、赤野先生の楽しく明るいお話しとパワー、
とても勉強になる研修内容にひきつけられ、1回、1回の研修時間があっという間でした。
自分では気づかない自分の良かった所にお褒めの言葉も頂いて自信になりました。
ありがとうございました。


20210613_115927

毎回、次はどんな研修だろう・・・とドキドキしていました。
実践もたくさんあって、講義だけの研修よりも身になったなと感じています。
分かっていたつもりだけど、改めて学ぶこともたくさんありました。
ありがとうございました。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ