BLOG
最新情報

2021.04.21「UMKテレビ宮崎」様の番組「U-doki」に出演いたしました。

宮崎県 宮崎市の接遇マナーインストラクター、赤野 千恵です。
宮崎市は、ここ最近良いお天気が続いております。大淀川にかかる橋を渡る度に、青い空と河川敷の緑を眺めながら、いい季節だなぁとしみじみと感じております。ゴールデンウィークも穏やかなお天気が続くといいですね。
IMG_20210417_224316

さて、先日の17日土曜日に、テレビ宮崎様の「U-doki」にお邪魔いたしました。「知っておきたいマナー講座」というコーナーで、MCの榎木田様・児玉様・永井様とご一緒させていただきました。
「マナー」というと堅苦しく思われがちですが、MCの皆様方が、とても楽しく進行してくださったので、ご覧くださった方々にも楽しく柔らかく伝わったのではないでしょうか。

生放送でしたので、スタジオの隅でずっと番組を拝見させていただきました。
秒単位の縛りがある中で、正確に情報を伝え、即座に楽しい会話も取り混ぜて番組を進めて行かれるMCの方々のお仕事を、ただただ心から「素晴らしいなぁ」と感じながら、見学しておりました。

お声かけくださり、ありがとうございました。
この度のご縁に大変感謝いたしますと共に、皆様方のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ