BLOG
最新情報

2020.11.22「株式会社ホンダ宮崎」様にて、接遇マナー研修

11月だと言うのに、異常に暖かい日が続いていますね。ここ宮崎市では、日中25℃を超える日が先日から何日か続いています。

DSC_0003

さて先日は、「株式会社ホンダ宮崎様(Honda Cars日向北亀崎店様)」にて、受付の方を中心に、接遇マナー研修を実施いたしました。

お客さまお迎え・ご案内・お見送り・その他ご対応方法等を実際に店舗内で動きながらお伝えし、実践練習をいたしました。
来客応対については、現在、新型コロナウィルス感染防止のためマスクを付けての接客となっていますが、マスク着用時の表情や声のトーンにも配慮いたしました。

新入社員の方々が、受付にて一生懸命頑張っていらっしゃいます。
ふらっと立ち寄られても、じっくりご相談でも、きっとスタッフの方々が温かく迎えてくださることと存じます。

この度のご依頼、誠にありがとうございました。
株式会社ホンダ宮崎様の益々のご発展を心からお祈り申し上げます。

******************************************

【研修にご参加下さった方々から頂いたお声の一部です】

IMG_20201122_202008

1Fで実践的に、お客様への対応を教えて頂き、大変勉強になりました。
知らなかったことばかりで、これから実践的に行っていこうと思いました。


IMG_20201122_202207

雰囲気良く全員が参加して、皆発言していたので良かった。


IMG_20201122_201839

とても楽しく研修することができました。
教えてもらったことを忘れないようにして、仕事で活かしていきたいと思いました。


IMG_20201122_202133

ありがとうございました。依頼して良かったです。

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ