BLOG
最新情報

2020.10.05「お倉が浜kidsクリニック」様にて、継続的接遇マナー研修

宮崎県 宮崎市の接遇マナーインストラクター、赤野 千恵です。
あっという間に10月。随分と秋らしくなってまいりましたが、まだまだ日中は暑いと感じることも多い宮崎です。

IMG_20200925_225213

さて、先月9月末に、日向市の「お倉が浜kidsクリニック」様に、接遇マナー研修でお邪魔いたしました。
これから6ヶ月間に亘って毎月研修でお伺いする予定でございます。

院長先生と、事前にじっくりとお打ち合わせをいたしまして、ご要望いただいた内容を、計画に沿って研修を実施してまいります。

院長先生が、患者様のことを大変大切に思っていらっしゃることが、お打ち合わせを通して、とても伝わってまいりました。
また、スタッフの方々も、穏やかで優しい方ばかりです。

IMG_20200925_225034

隅々まで美しく清潔で、とても広々としたクリニックさまです。待合室もご覧の通り心地よい素敵な空間です。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ