UMKテレビ宮崎 スーパーニュース「Reらいふ」のコーナーに出演(その4)

先日、宮崎県は梅雨入りしましたが、今日は爽やかな良いお天気です。
窓から入ってくる風も心地よく、パソコンに向かう仕事が快調に進んでおります。

IMG_20200520_160808

さて、ブログがなかなかリアルタイムに書けず、もう2週間も経ってしまいましたが、5月13日、UMKテレビ宮崎・スーパーニュースの「Reらいふ」のコーナーに、少し出演いたしました。
この当時は、まだ緊急事態宣言が解除されておらず、みなさんご自宅で過ごされる時間が多いことから、「手紙を書こう!」がテーマでした。

あまり堅苦しい手紙のマナーには触れず、一筆箋やカードを使って、ちょっとした気持ちが伝わる方法についてをお話しいたしました。

緊急事態宣言下ですので、フリーアナウンサーの成井さんも私もマスクをつけたまま、距離をとっての撮影でした。

放送された映像では、すまして真面目に映っていますが、カメラがまわっていないときには、成井さんのお話しがとても面白く、スタッフの皆さんと一緒に、ずっとゲラゲラと笑っている楽しい撮影でした。

お声かけくださり、大変ありがとうございました。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

電話 【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

手紙【メールによるお問い合わせは】 こちら

キラキラプロフィールは こちら

キラキラ研修等のメニューについては こちら

キラキラ過去の実績に関する投稿については こちら