BLOG
最新情報

2020.03.17「宮銀コンピューターサービス株式会社」様にて、電話応対研修

おはようございます。宮崎県 宮崎市の接遇マナーインストラクター、赤野 千恵です。
現在、コロナウィルス感染拡大防止のため、皆さま本当に大変な影響を受けていらっしゃることと思います。色々なところからお話しを伺う度に、とても心が痛みます。私も影響がないわけでは無いのですが、今、出来ることを粛々と頑張って参りたいと思っております。

IMG_20200317_111252

さて、先日は、「宮銀コンピューターサービス株式会社」様にて、電話応対研修を実施いたしました。
受講して下さったのは、主に、宮崎銀行様のネットバンキングに関する電話でのお問い合わせに対応なさっている方々でした。

事前打ち合わせにご協力頂き、ロールプレイングでは、日々のお問い合わせに即した内容で練習を行いました。
とても素敵なお声で、丁寧にお話しをなさる方が多かったです。

宮崎銀行様のネットバンキングは我が家も利用しており、とても便利です。
受講して下さった方々の温かなサポートで、お客さまが、より快適にネットバンキングをご利用くださることと思います。

この度のご依頼に心から感謝申し上げますと共に、宮銀コンピューターサービス株式会社様の益々のご発展を心からお祈り申し上げます。

******************************************

【研修にご参加下さった方々から頂いたお声の一部です】

IMG_20200317_124817あっという間に研修の時間が過ぎていき、笑いありで楽しく研修を受けることができました。ありがとうございました。


IMG_20200317_124746自分の電話応対について振り返るいい機会になりました。研修の内容もわかりやすく楽しく教えてくださったので、とても役に立ちました。ありがとうごぞました。


IMG_20200317_124846自分の電話応対のできていない所が分かり、とても良い研修でした。実践していきたいです。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ