BLOG
最新情報

2019.04.17「佐賀県建設業協会」様にて、新入社員研修サポート

おはようございます。

宮崎県 宮崎市の接遇マナーインストラクター 赤野 千恵です。

年度初めは、何かと慌ただしいですね。処理しなければならない書類等も多いですよね。

私も仕事柄非常に忙しい時期なので、気合いを入れて乗り切っていきたいと思います。

IMG_20190415_171744

さて、先日は、「九州接遇インストラクター協会」の共同代表、「Office Color」の黒田彩先生にお声かけいただき、佐賀県建設業協会様の新入社員研修のサポートをさせていただきました。

佐賀県内の建設会社に新しく入社した社員の皆さんが集まられた非常に大人数の研修でした。

新入社員の皆さんがお返事をして下さるたびに、会場が振動するくらい元気で大きな声でしたが、黒田先生の研修はそれにも負けないくらいのパワフルな内容でした。

私は、名刺交換のパートを担当致しました。

「お!できる新人だな!」と思ってもらえるよう、そして、佐賀県内様々な企業の新入社員の皆さんの中で一番スマートな名刺交換が出来るよう、心を込めてお伝えしてまいりました。

会場となっているホテル内ですれ違うたび、とても爽やかなご挨拶をして下さる新入社員の方々でした。

佐賀県建設業協会様の益々のご発展と、新入社員の皆様方のこれからのご活躍を心からお祈りしております!

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ