BLOG
最新情報

2018.11.02「ミツイシ株式会社」様(はまぐり碁石の里 様)にて、継続的社員研修(毎月)

おはようございます。

宮崎県 宮崎市の接遇マナーインストラクター、赤野 千恵です。

慌ただしくしている内に、気付くと11月。この間まで暑かったのが嘘のように朝夕は肌寒くなりました。

どうか皆様、季節の変わり目ですので、お身体おいとい下さいませ。

52a7f1c84023f1b640f90c45a15bbf6d

さて、私は、現在、日向市の10号線沿いにあるドライブイン、「はまぐり碁石の里」を経営なさっているミツイシ株式会社 様より、長期・継続的な社員研修のご依頼を頂き、毎月お邪魔致しております。

IMG_20181030_202526

代表取締役の黒木様から、会社や社員の皆様に対する熱い思いや理念をお伺いし、その目指す方向に向かって、私も「接遇」という面から、しっかりとお支えし、現場の皆様に寄り添い、伴走して参りたいと思っております。

IMG_20181030_202015

そのミツイシ株式会社様の事業部門のひとつ、黒木碁石店様が、「さくらご」という可愛らしい囲碁セットを商品化されました。

写真では、ちょっと分かりづらいかもしれないのですが、碁石(はまぐり碁石)が優しい「さくら色」と「若葉色」のコンパクトな囲碁セットです。碁石を入れる巾着はお着物等によく使われる綸子を、また、ケースも茶筒を使用し、可愛らしいだけでなく、和の品の良さ、優しさが感じられます。

今、とても人気で、たくさんのご注文・お問い合わせが来ているそうです。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ