BLOG
最新情報

2018.09.15高鍋高校の生徒さんが、サービス接遇検定準1級に合格しました!

おはようございます。

宮崎県 宮崎市の接遇マナーインストラクター、赤野 千恵です。

9月に入り、宮崎も朝夕過ごしやすくなりました。

2018 三年生準1級合格! 25%

さて、現在、私は、宮崎県立高鍋高等学校・生活文化科で、サービス接遇検定の受験対策とビジネスマナーの授業を毎週担当しています。

本年度から、2年生での2級受験が必須になっているので、主に2年生の教室にお邪魔していますが、3年生の3人の生徒さんが、この夏、任意で2級と準1級にチャレンジしました。

まず2級を合格し、その後、暑い中、準1級の実技練習に真剣に取り組み、無事3人揃って準1級にも合格しました!

とってもいい笑顔で素敵!

高鍋高校の生徒の皆さんは、優秀なだけでなく、本当に真っ直ぐで、まぶしいくらいキラキラしていて、私が遠い昔(笑)に置き忘れてきてしまったものを、生徒の皆さんから教えてもらっている日々です。

いつもありがとう!

そして、合格、本当におめでとう!!!!!!!!

(写真掲載の許可は頂いております)

RECOMMENDおすすめのブログ