BLOG
最新情報

2016.12.06「宮崎県健康づくり協会」様の創立記念式典にて、講演

おはようございます。

宮崎県 宮崎市の接遇マナーインストラクター、赤野 千恵です。

先週末は、所用で福岡に行っておりました。

天神の三越の前を通り過ぎた際、すごい行列を見かけたので、

「なんだろう?」と思って見てみると、

みなさん、宝くじの購入に、長い列を作って並んでいらっしゃいました。

あ~、もうそんな季節なんだなぁ・・・としみじみと思いました。

さて、先週は、「公益財団法人 宮崎県健康づくり協会」様の創立記念式典の記念講演にお招き頂き、

「クレームがこなくなる、接遇力!」という演題で、お話をさせていた頂きました。

ひたすらお話をさせて頂く「講演」ではなく、

場内の皆様に、様々なことにご参加頂いての、参加型の講演をいたしました。

そのため、私も会場内を動き回るので、実は、写真の舞台には、一度も立っておりません(笑)。

ご参加頂いた皆様が、とても楽しく素敵な方々でしたので、皆様方に、大変、盛り上げて頂いた90分でした。

創立記念式典という素晴らしい日にお招きいただき、また、講演中も温かいご協力をいただきまして、誠に、ありがとうございました。

公益財団法人 宮崎県健康づくり協会様の益々のご隆盛を、心よりお祈り申し上げております。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 職種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 貴店や貴院での気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧に打ち合わせをさせて頂き、

 貴店や貴院に合わせ、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

電話 【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

手紙【メールによるお問い合わせは】 こちら

キラキラプロフィールは こちら

キラキラ研修等のメニューについては こちら

キラキラ過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ