BLOG
最新情報

2017.08.24「にちなんファミリークリニック」様にて、開業前接遇研修

おはようございます。

宮崎県、宮崎市の接遇マナーインストラクター、赤野 千恵です。

朝夕、風がほんの少しだけ秋らしくなりましたが、日中は、まだまだ猛烈に暑い宮崎です。

さて、昨日は、日南市にて、9月1日に新規開業される

にちなんファミリークリニック』様にて、開業前の接遇マナー研修を行ってまいりました。

専門性にこだわらず、患者様の健康を全体的にサポートされる、「家庭医療」のクリニック様です。

先生もスタッフの皆様も、とても気さくで優しい方々ですので、

お名前のように、本当にファミリーのような温かさを感じます。

健康面で不安があるときに、必ずホッと安心できるクリニック様です。

8月27日(日)10時~16時

内覧会をされます。

〒889-2541

宮崎県日南市吾田東11丁目10番1号


電話:0987-55-1121

お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

*************************

研修は、院長先生とじっくりお打ち合わせをさせて頂き、ご要望や理念をお伺いし、事前に院内の動線も確認させて頂いたうえで、「にちなんファミリークリニック」様に、しっかりお合わせした研修をご提供させて頂きました。

3時間の研修で、始まる前は、院長先生をはじめ、スタッフの皆さんが「接遇の研修・・・3時間も!どうなるのかな」と、思われていたそうですが、終了後には、皆様に笑顔で、「楽しく学べました!」「あっという間の3時間でした!」と、嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

皆様、とても明るく楽しい方々で、私にとっても、とても心に残る3時間でした。

「にちなんファミリークリニック」様が、地域で1番愛されるクリニック様になられること、心よりお祈り申し上げます。

*************************

頂戴致しました、お声の一部です。 

笑顔、受け付け応対、看護師応対、

すべて実践的にされたことが印象に残りました。

とても楽しく、わかりやすい内容で

勉強になりました。

とても楽しく、分かりやすかったです。 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 職種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 貴店や貴院での気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧に打ち合わせをさせて頂き、

 貴店や貴院に合わせ、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

電話 【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

手紙【メールによるお問い合わせは】 こちら

キラキラプロフィールは こちら

キラキラ研修等のメニューについては こちら

キラキラ過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ