BLOG
最新情報

2018.01.09「有限会社有田牧畜産業」様にて、新店舗オープニングスタッフ研修

おはようございます。

宮崎県 宮崎市の接遇マナーインストラクター、赤野 千恵です。

すでに松の内が明けておりますが

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

新しい一年も、皆様がますますご活躍されますこと、心からお祈り致しております。

今年一年も、よろしくお願い申し上げます。

昨日は、西都市の有限会社有田牧畜産業様の新店舗オープンに向けての接遇マナー研修に行って参りました。

飼料や水にこだわり、薬を使わず大切に育てた黒毛和牛のEMO牛は、最高においしいと沢山の方がおっしゃいます。

そのEMO牛肉や西都市の新鮮なお野菜を使った

ローストビーフサラダ、ハンバーガー、サンドイッチ等が、店頭に並びます。

EMO牛100%のハンバーグは、本当に絶品なんですよ。

そして、お客様のことを第一に考え、一生懸命頑張っていらっしゃる明るいスタッフの皆さんが、笑顔で迎えてくれます。

そんな素敵な新店舗は、西都インターのすぐ近く。

2月9日グランドオープンです。

ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

*****************************

研修を受講して下さったスタッフの皆様からのお声の一部です。

(原文のままです)

「心を込めるということが、本当に伝わるのだと実感できました。まちがい言葉、二重敬語等が改めて再確認できました。」

「とてもテンポよく、メリハリのある講習で、大事なポイントがわかりやすかったです。」

「とても楽しくマナー研修ができました。ありがとうございました。」

「なんとなくしていた事が間違っていたことに気づきました。少しずつ意識を高めスキルを上げたいと思います。」

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 職種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 貴店や貴院での気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧に打ち合わせをさせて頂き、

 貴店や貴院に合わせ、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

電話 【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

手紙【メールによるお問い合わせは】 こちら

キラキラプロフィールは こちら

キラキラ研修等のメニューについては こちら

キラキラ過去の実績に関する投稿については こちら

 

 

—–

RECOMMENDおすすめのブログ