BLOG
最新情報

2022.10.17「ホームベース株式会社」様にて、電話応対・来客応対研修

宮崎市も秋らしくなってまいりました。それでも日中は、「半袖ででもいいのでは」と思えるほど暑さを感じるときもあります。

20220913_135836

さて、随分とご紹介が遅れてしまいましたが、先日、不動産仲介業をなさっている「ホームベース株式会社」様に、電話応対と来客応対の研修でお邪魔致しました。

少人数での研修でしたので、質疑応答を頻繁に取り入れ、なるべく日々の業務に即した研修になるよう心がけました。本当に沢山のご質問をいただくことで、双方向性のある研修が実施できたように思っております。大変ありがとうございました。

電話応対のロールプレイングも、事前にご協力頂き、個人のお客さまへの応対・業者様への応対等、日々よくかかってくる内容を踏まえて、録音をしながら練習をいたしました。

店舗もゆったりしていらっしゃいますし、スタッフの皆さまも温かく穏やかですので、とてもリラックスし、落ち着いてお話しができるかと思います。不動産のことで何かご相談ごとがおありでしたら、ぜひご訪問なさってみてくださいませ。

この度のご縁に感謝致しますとともに、ホームベース株式会社様の益々のご発展を心からお祈り申し上げます。

******************************************

【研修にご参加下さった方々から頂いたお声の一部です】
(原文のままです)

20221017_150409

電話応対のロールプレイは勉強になることが多く、身に付きました。


20221017_150431

自分で何気なくしていた電話応対が、相手に15秒で印象づけられるという部分には、しょうげきを受けました。
録音して自分の対応を聞けた事がはずかしかったけど、なかなか聞けないので、良かったです。


20221017_150417

ありがとうございました。内容が分かりやすくとても身になる研修でした。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ