BLOG
最新情報

2022.06.30「宮崎市教育委員会様 / 宮崎市立小・中学校初期研修」にて、保護者対応研修

今年は、驚くほど早く梅雨明けし、毎日猛暑が続いています。過ごしやすい季節は、とっても短かったですね。

20220519_114547

報告が大変遅くなりましたが、5月末に、宮崎市教育委員会様よりお声掛け頂き、宮崎市立小・中学校、新任教諭の先生方対象の初期研修に、保護者対応研修でお邪魔致しました。

令和元年度から毎年お声掛けくださり、本年度で4度目となります。

いつも爽やかな先生方に温かく支えて頂きながら、無事研修を終えることが出来ております。
特に、当研修をご担当下さっている指導主事の先生がとても素敵で、今年度もお目にかかれたことを大変嬉しく感じました。
いつも穏やかにお話しをなさる中にも、ふと心が和む笑いがあり、また包み込むようにお話しを聴いて下さいます。

本年度も再びご縁を頂きましたことに御礼申し上げますとともに、先生方のご活躍を心からお祈りいたします。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ