BLOG
最新情報

2022.01.26「株式会社OSC M-スマイル整骨院」様にて、接遇マナー研修

新年のご挨拶をと思いつつ、あっという間に2月がもうすぐそこまで来ております。
新型コロナの感染者数も大変増加しておりますし、また、寒さが厳しい日も続いております。
皆さま、どうかご自愛くださいませ。

20220119_121303

さて、先日は「株式会社OSC M-スマイル整骨院」様にて接遇マナー研修を行って参りました。
(宮崎県にまん延防止等重点措置が適用される以前に、感染防止対策を充分に行った上で実施いたしました。)

整骨院にお見えになる患者様に好印象を持って頂くことができるよう、第一印象UPの方法や、表情、言葉遣い等、2時間という限られた時間の中で、ポイントを絞ってお伝えいたしました。

また、受付から施術ベッドまでのご案内、施術後のお会計、お見送り等、一連の流れを実際に行い、スタッフの皆さまのお考えも取り入れながらポイントをお伝えし、再確認をいたしました。

明るく爽やかで親しみやすいスタッフの方が多く、安心して色々な事をご相談出来るかと思います。

この度のご縁に感謝申し上げますと共に、株式会社OSC様の益々のご発展を心よりお祈りいたします。

******************************************

【研修にご参加下さった方々から頂いたお声の一部です】
(原文のまま掲載しております)

20220126_162710

具体的で分かりやすく、今日から実行できる内容で、とても分かりやすかったです。
短い時間でしたが多く学べました。ありがとうございました。


20220126_162723

初めて研修に参加しましたが、とてもわかりやすく、
見た目の印象がすごく大事なんだなぁと思いました。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ