BLOG
最新情報

2021.07.12「宮崎市立 小・中学校初期研修(宮崎市教育委員会)」様にて、保護者対応・接遇マナー研修

昨日、九州南部が梅雨明けをしましたが、大気が不安定で、先程も雷が鳴っていました。
しばらくこの不安定な状況が続くそうです。どうか皆さまお気を付けくださいませ。

20210705_134404

先週2回に亘り、本年度、宮崎市立小・中学校で新しく教諭になられた先生方向けの「初期研修」にて、保護者対応・接遇マナー研修を実施いたしました。

本年度で3年続けてのご依頼をいただいております。
2年前にこちらの研修でお目にかかった先生が、昨年息子の担任の先生となってくださる等、色んなご縁を感じる研修でもあります。

ご担当の先生方やご参加くださった先生方に沢山のご協力をいただき、スムーズに研修を実施出来ましたことに、大変感謝申し上げます。
先生方のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ