「南九州大学」様「宮崎県栄養士会」様にて、栄養カウンセリング接遇研修

ふと気づくと、県内桜がほぼ満開です。春ですね。
IMG_20210326_203041さて、ご報告が非常に遅くなりましたが、先月、「南九州大学」様と「公益社団法人 宮崎県栄養士会」様共催の研修会にお邪魔いたしました。

現役の管理栄養士の方々を対象にした専門知識や技術向上のための学び直しの研修会で、栄養カウンセリングの際の接遇についてお伝えいたしました。
カウンセリング対象者の方に、「あぁ、親身になって聴いてくれているなぁ」と感じてもらえるようなポイントを、ワークを通して体感していただく内容にいたしました。

研修会では、南九州大学の渡邉純子教授が、専門的な講義をなさり、私も管理栄養士の方々と一緒に拝聴いたしました。カウンセリングの技術を向上し、対象者の方に満足していただくための知識は大変興味深く、管理栄養士の方だけではなく、他の職業の方にとっても、大変有益な内容だと感じました。

この度のご縁に深く感謝いたしますと共に、南九州大学様と宮崎県栄養士会様の益々のご発展と、ご参加くださった管理栄養士の方々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

電話 【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

手紙【メールによるお問い合わせは】 こちら

キラキラプロフィールは こちら

キラキラ研修等のメニューについては こちら

キラキラ過去の実績に関する投稿については こちら