BLOG
最新情報

2019.07.09「宮崎県知的障害者施設協議会」様にて、新任職員研修

おはようございます。

宮崎県 宮崎市の接遇マナーインストラクター、赤野 千恵です。

先週の宮崎県の豪雨は、本当に大変でしたが、明日も大雨の予報・・・。明日も、高速道路を使って遠方まで仕事に行く予定ですので、少々気になるところです。

IMG_20190709_224304

さて、今回もまたご報告が少々遅くなりましたが、先日、宮崎県知的障害者施設協議会様の令和元年度新任職員研修会にお声かけいただき、接遇マナー研修を実施して参りました。

平成29年度から、3年間続けてご依頼を頂いております。

今回も私の研修は、丸1日様々な研修を受けられた後の、最後の講義となっておりましたので、大切なことは、もちろんきちんとお伝え致しましたが、リラックスして楽しく参加していただけるよう、動きのあるゲーム等を取り入れた内容に致しました。

また、研修後には、協議会の会長様より、私自身とても興味を持っていたことについて、素晴らしい情報を頂き、感謝感激の1日となりました。

この度もご指名頂けましたことに、心から感謝申し上げますとともに、各施設の新任職員様のご活躍を心からお祈り致しております。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ