「生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会・大分県協会」様にて講演

こんにちは。宮崎市は、今日、雲ひとつない快晴です。

さて、先日は、「公益社団法人 生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会(JAIFA)・大分県協会」様より、お声かけ頂き、大分市のコンパルホールにて、『お客様をグッと引き寄せる接遇力』という演題で、お話をさせて頂きました。

DSC_0196

内容は、保険会社様向けの接遇マナーについてでしたが、単にお話をさせて頂くだけではなく、皆さんにたくさん参加して頂くセミナーに致しました。

DSC_0200

会場の皆さんに参加して頂くワークや

DSC_0205

何人かの方にご協力頂くワークも行いました。さすが、一流の営業職の方々だけあって、とても積極的にご参加下さり、場を盛り上げて下さったことに、非常に感謝致しております。

DSC_0207

また、営業の方が、お客様宅に訪問した際のマナーを、訪問から失礼するまでの一連の流れに沿って、実演致しました。

モデルとしてご協力頂いたり、後ろの方まで見えるようカメラで写し出して下さる等、たくさんのサポートをして下さったことに、心から御礼申し上げます。

DSC_0210

お世話になりました大分県協会の幹事の皆様方は、話題も豊富で楽しく、細かな心遣いや会話のセンス等、たくさんのことを学ばせて頂きました。

今回皆様にお会いできたご縁に心から感謝し、JAIFA大分県協会様の益々のご発展を心からお祈り申し上げます。

(お写真掲載の許可は頂いております)

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら