「展城工業株式会社」様にて、継続的接遇マナー研修

先週は雨が続いていた宮崎市ですが、今日はとても良いお天気で5月らしい爽やかな薫風が吹いています。

実は、今月から、ある武道を始めました。頭でイメージするとおりになかなか体が動いてはくれず、ちゃんと出来るようになるのかな・・・とついつい思ってしまいますが、なんとか細々とでも続けていけたら・・・と思っております。

20220415_122010

さて、現在「展城工業株式会社」様よりご依頼頂き、継続的に接遇マナー研修でお邪魔いたしております。

展城工業株式会社様は、主にトンネル工事業や土木工事業をなさっていらっしゃいます。
最初の打ち合わせの際に、社長のK様より、「業種はサービス業ではないけれど、他社との差別化を図るためにも、これからはちゃんとしたビジネスマナーを身につけておくことが大切だと思っている」という趣旨の強いお気持ちを伺いました。

サービス業ではない従業員の方々が、どのように受け止めてくださるのだろう・・・最初は少々不安もありましたが、まっすぐ真剣に取り組んでくださり、毎回、沢山の、本当に沢山の質問をいただくことで、双方向性のある研修を皆様と一緒に進めていけることを、とても嬉しく思っております。

社長のK様を始め、従業員の皆さまは、とにかく明るくて、楽しい方々。私も「前向きエネルギー」をたくさん分けて頂いており、毎回お邪魔出来るのを大変楽しみに致しております。

全国各地のトンネル工事等の現場を駆け巡る多忙な毎日のようですが、展城工業様が大切になさっている言葉は「必ずやる!必ずやりぬく!必ずできる!必ずうまくいく!」。

日々「門川町から世界へ!」を実現すべく頑張っていらっしゃる展城工業株式会社様とのこの度のご縁に感謝致しますと共に、さらなるご発展を心よりお祈り申し上げます。

(写真の掲載は許可を頂いております)

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら