BLOG
最新情報

2019.12.27「有田牧畜産業」様にて、接遇マナー研修

 

宮崎県 宮崎市の接遇マナーインストラクター、赤野 千恵です。

あと4日で新年ですね。そんな中、息子がインフルエンザに感染してしまい・・・年末年始の予定が、全て危うくなってしまうのかも??と、ドキドキしております。

IMG_20191125_191317

11月の下旬に、『有限会社 有田牧畜産業』様に、接遇マナー研修で、お邪魔いたしました。

実は、2017年に新店舗をオープンなさったときに、開業前スタッフ研修でお声掛け頂いておりました。

今年は、こちらの有田牧畜産業様をはじめ、以前研修でお呼び頂いた企業様から再びお声かけ頂き、懐かしい再会がとくに沢山あった1年でした。

IMG_20191125_191228イートインスペースもあります。EMO牛を使ったオリジナルバーガーは、ボリューム満点! 我が家は「てごねハンバーグ」の大ファンで、県外の親戚や友人によく贈ります。

元気いっぱいのスタッフさんが笑顔でお待ちしております!!

再びのご縁に感謝申し上げますとともに、有田牧畜産業様のご発展を心からお祈りいたします。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

01

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ