BLOG
最新情報

2024.04.06「UMKテレビ宮崎」様の番組「U-doki」に出演いたしました。

新年度が始まり、バタバタともう1週間が過ぎようとしています。私が起業した当時は、まだ小さかった息子が、この春から高校生になります。新しい学校で、新しい人との出会い・・・息子は、「第一印象が大事だよね」と言って、一生懸命ニキビ対策の化粧水をつけています。

はい、第一印象・・・・とっても大事です! 研修でも力を入れているところです!

 

IMG_4412 50%

さて、本日はテレビ宮崎様の「U-doki」という番組にお邪魔致しました。

「ビジネスマナー講座」として、席次や名刺交換、電話応対について、ちょっと気になる部分をクイズ形式でお伝えするコーナーでした。

 

この春から入社なさった新人アナウンサーの方々ともご一緒させていただきましたが、皆さん眩しいくらいキラキラしていて素敵でした。

 

 

堅苦しいイメージのビジネスマナーを、MCや新人アナウンサーの方々が、クイズ等でとても楽しく盛り上げて下さり、きっと見てくださっている方々にも取っつきやすく楽しく伝わったのでは・・・と嬉しく感じました。

 

 

いつもお声かけ下さり、ありがとうございます。皆様方のご活躍を心よりお祈り致しております。

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 業種によって、必要な接遇はそれぞれ異なるはずです。

 御社の気になることを、お聞かせ下さい。

 丁寧な打ち合わせの上、

 御社にお合わせした、

 すぐに使える実践的な「心に届く」接遇マナー研修をご提案いたします。

 ご相談、お見積りは無料です。

 お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ電話番号】 0985-65-3380

【メールによるお問い合わせは】 こちら

プロフィールは こちら

研修等のメニューについては こちら

過去の実績に関する投稿については こちら

RECOMMENDおすすめのブログ